夏休みが始まります!~夏の短期入所について~ | 東京都社会福祉事業団【東京都東村山福祉園】

ホーム > お知らせ > 夏休みが始まります!~夏の短期入所について~

夏休みが始まります!~夏の短期入所について~

スタッフブログ2017.07.14

 今年も暑い夏がやってきました!

 東村山福祉園では、夏休み期間を迎え、たくさんの方に短期入所をご利用いただくこととなりました。

 ご利用が初めての方にとっても、リピーターの方にとっても、短期入所で過ごした日々が、利用者の皆様の夏の思い出の1ページとなりますよう、職員一同努めてまいります。

 ご利用当日の大まかな流れは、以下のとおりです。

 

<<入所時>>

①当園受付(管理棟1階)で、来園受付を済ませてください。

②健康推進科(医療棟)で、診察を受けます。

③ご利用棟に向かい、利用者の様子の伝達や、荷物の確認をします。

④管理棟2階にて、契約手続きを行います。

 

<<退所時>>

①当園受付(管理棟1階)で、来園受付を済ませてください。

②管理棟2階にて、事務手続きを行います。(必要がある場合のみ受付でご案内します)

③ご利用棟に向かい、利用者の様子の伝達や、荷物の確認をします。

 

※たくさんの方にご利用いただくため、診察等につきまして、待ち時間が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 短期入所について、ご不明な点等がございましたら、

事業推進係直通電話番号(042-343-8143)までお問い合わせください。

ページの先頭へ