うみユニットで鴨川旅行に行ってきました。 | 東京都社会福祉事業団【東京都東村山福祉園】

ホーム > お知らせ > うみユニットで鴨川旅行に行ってきました。

うみユニットで鴨川旅行に行ってきました。

スタッフブログ2019.10.01

 

8月29日(木)から30日(金)にかけて鴨川方面に旅行に行って来ました。

 29日の昼食は、ホテル三日月でバイキング。和食、洋食があり、どれにしようか迷いました。どれも美味しくて、おなかいっぱい食べました。

 その後、同じホテルのスパに行きました。とても大きいスパで、流れるプール、ジャンボ滑り台、屋外プールもあり、みんな元気にワイワイ言いながら遊びました。

 かんぽの宿鴨川に泊まり、夕食は豪華な会席料理。お肉がとても美味しく、利用者の皆さんは、ここでもたくさん食べました。夕食後ホテルの前で花火もしました。

 30日は鴨川シーワールドに行きました。朝は雨が降って天候が悪かったのですが、少し待つと晴れてきました。傘を持たずに見学することができて良かったです。ベルーガやシャチのショーはとても迫力があり、みんなも興味深げにショーをみていました。

 二日間、たくさん食べたり、遊んだりして楽しかったです。普段はできない体験ができて良かったと思います。また来年も行きたいです。

 

    

    

           

 

 

 

ページの先頭へ