バスハイクで富士急ハイランドに行ってきました。 | 東京都社会福祉事業団【東京都東村山福祉園】

ホーム > お知らせ > バスハイクで富士急ハイランドに行ってきました。

バスハイクで富士急ハイランドに行ってきました。

スタッフブログ2019.10.23

 10月1日(火)の都民の日にバスハイクで富士急ハイランドへ行ってきました。

 数日前までは雨の予報でしたが、当日は晴天に恵まれて秋晴れでした。

 富士急ハイランドに着いたら、好きな乗り物にダッシュして行きました。「ええじゃないか」にチャレンジした人もいました。絶叫マシーンに乗ったり、トーマスランドの乗り物に乗ったり、好きな物を食べたりして、あっという間の3時間半でした。乗り物に乗るときはタブレットで顔を認証して乗れるので、あまり待たずに乗ることができ快適でした。

 さらに都民の日だったので高速道路はとっても空いていました。時間に余裕があったので、行きも帰りも談合坂SAに寄ってお土産を見る時間や、ご当地の食べ物を食べる時間もありました。アイスクリームや肉まんはとっても美味しくて笑みがこぼれていました。帰りのバスの中ではどんな乗り物に乗ったかという話をしたり、次回はこんな乗り物に乗りたいという話をしたりしながら、楽しく帰って来ました。

 最後に安全に快適に運転してくださったバスの運転手さんありがとうございました。

 

      

 

  

 

      

ページの先頭へ